シジミの味噌汁

アサリっつってんだろハゲ



スポンサー広告 |

GW



俺の高校はGWが1週間+2日あります


やったね!!!でも課題やってないからヤバいね!!!!















110401_1637~01


110322_1714~01


110320_1745~01


110416_1853~01



110419_1808~01



110502_1942~01


110421_1920~01












全良↓



110322_1655~01


110416_1801~01


110416_1827~01


110419_1827~01


110419_1824~01


110502_1950~01


110502_1838~01


110421_1924~01









もってけ連打ごみすぎワロタ





うひー


├太鼓の達人 全般 | コメント:5 | トラックバック:0 |

いえーwwwwっうぃwwww

今年初の更新だぜwwwwwww



いやすいませんでした

4ヶ月ぶりかー



てかこんなブログ今でも見てくれてる人が居んのかな?と思いながらアクセスカウンター見たら

20人くらいは居るんですね!ありがとうございます




さて全良とか分けるの面倒なんで適当に貼っていきますねん




110109_1713~01


110106_1843~01


110106_1802~01


110105_1917~01


101231_1524~01


110201_2145~01


110201_2129~01


110201_2104~01


110201_2016~01


110201_1945~01


110130_1812~01


110223_2004~01


110223_1857~01


110219_1834~01


110219_1758~01


110219_1452~01


110307_1917~01


110307_1910~01


110306_1723~01



110307_1727~01







そういや今のポロスにはAC9が稼働してるんですよー
3週間くらい前はAC8でした

ハピマテをプレイできてよかったです
全良は出来なかったけどね!!!!11


110301_1554~01


110301_1805~01


110301_1802~01


110301_1719~01


110301_1712~01


110301_1658~01







今月解禁した新曲と復活曲貼りますねー
タイコタイム裏は忘れろ(何



110304_1838~01


110304_1922~01


110304_1920~01


110304_1909~01


110304_1907~01


110304_1903~01




マルベリが良曲すぎてもうね












さて前回の更新からいろいろありましたね

年の初めにばーどさんちに
?かず?さん
あおいさん
アーベックさん

で泊まりに行ったり



1月の大会にも行ったし



3月5日の大会には出れなかったけど

あおいさん
ぎん君
でアーベックさんちに泊まりに行ったり


部屋の模様替えしたり

てか今度みなさん遊びに来てくださいよ





?かず?さんが入院したことにビックリしたり






いやー3ヶ月って早いね!

今進級危なくて泣きそう!!(関係ない


全良は32曲になりました
目標の30曲いったから次は50曲かな






さて今週だか来週だかにアーベックさんが山形の人たちを連れて
ナムコに来るそうなんで歓迎しますよ

秋田の人たちも来れたら来てくださいねん



あと山形の人はこのブログ見てるか分らんけど一応言っときます

ナムコには太鼓とポップンとDIVAしか音ゲーが無いので指とかやりたい人は
山形から出発する前やナムコ前日のラウワンでいっぱい遊んできてくださいね











Rewriteの発売があと少しですね
楽しみだなー

Rewrite06.jpg






key貼り

kanon_024.jpg


0022.jpg


10_0812air0012.jpg


Girls_Of_Clannad!_54995_1680x1050[theAnimeGallery.com]


リトルバスターズ!エクスタシー



美凪・佐裕理・有紀寧の3人天然たちは至高





プラネタリアンが無いのは勘弁ね




じゃあバイバイ(⌒_>⌒)




├太鼓の達人 全般 | コメント:9 | トラックバック:0 |

いえあ

どーもです
気付いたら2カ月放置・・・

なんか周りの人の太鼓をやる頻度が少なくなってきてるし実際俺も最近あんまやってないです
まあ引退はしないけどね!!!!

リザたくさんたまってる・・・貼るのめんどくせぇ



101103_1610~01


101031_2116~01


101030_2044~01


101030_2009~01


101030_2007~01


101024_1735~01


101104_1855~01


101104_2157~01


101105_1831~01


101107_1644~02


101115_1907~01


101115_1939~01


101103_1734~01


101103_1837~01


101103_1904~01


101103_1907~01


101125_2128~01


101125_2156~01


101127_2105~01


101115_1959~01


101115_2042~01


101115_2141~01


101118_2020~01


101118_2054~01


101118_2109~01


101104_1902~01






もう並べるの面倒だし適当に貼るわw
全良は何曲になっただろう・・・


今月の初めにwii3買いました
全良とか無い。君ガイル可1やアバフラ可2やドリームなんとか可3くらいしかねぇ
さんぽ裏は等速で可8まで減らせた
裏黒薔薇は可21フルでもう限界です^q^




どんな曲かはこれ→                 

上手く2窓してみてね!!






動画上げてたの忘れてた
他にも創作譜面の動画上げたんでヒマだったらニコ動で探してみてくだしあ



ここ2カ月の出来事は
・大曲の大会で優勝した
・ナムコに遠征者が来た
・連打がスランプ(深刻
・俺んちで?かず?さん、かずかずさん、あおいさん、これっとたちと遊んだ


くらいかな






そういや今月でとうとう太鼓歴3年目なんですよねー

過去を振り返れば懐かしい・・・



友達に影響して太鼓始めたこと(当時AC10

さいたまクリアを目標にケータイで糞画質のプレイ見て割り箸で練習しまくったこと

それが旧譜面とは知らずに初めてACでやったらトンカツ地帯が練習したのと違って
なんで?と思いながらも頑張ったがノルマ落ちしたこと(少しでも達人譜面維持したのは奇跡

AC11からマイバチもったこと

げおとかずかずさんと?かず?さんに出会ったこと

カスフィ(今は書き込み禁されてます^q^)でスレ立てたらがろ?どさんが来てブログに訪問したこと
彼に影響して俺もブログ立てることに

連打(ばちお式)を覚えたこと

しかも初めて成功した御所野イオンで偶然がろ?どさんに会ったこと

当時小学生のすわ君を初めて見てその上手さにびっくりしたこと

アルヴェの黄金時代

セガでの初大会(この時れんれんとちゃおりさんに初めて会った

秒速が上がってきたこと

AC12増量版でAC初全良したこと(トライアングラー

初めて創作譜面を作ったこと

AC13では精度と連打が偶然調子良くて全一を何個も出したこと

初めて県外(仙台)へ遠征に行って宮城のランカーさんたちと仲良くなったこと

秒速38.9、秒速39を出したこと

ナムコで布禁止になったこと

がろ?どさんが引退したこと

布無しでも頑張ってる  ←今ここ




いやー懐かしい
最も付き合いが長いのがげお・かずかずさん・?かず?さん・がろ?どさんの4人かな
がろ?どさんは引退しちゃったけどね

アルヴェでやってたときも楽しかったなぁ
そういえばせいれんさんやミントさんはどうなったんだろう
せいれんさんとは今年の土崎祭りで偶然会ったけど

今ではこれっと、あおいさん、ぎん君(今は違うSNだっけ?)、ひろさん、れのんさん、
ゆりあさんたちとも知り合ってお世話になってるしホント楽しい
太鼓以外でもカラオケや外食や祭りとかに行ったりしたしね
まあ最近秋田ドンだー新規ユーザー増え過ぎて名前が分からない人いっぱいいるのも事実(ぉ
会った時はよろしくお願いしますね
まあいきなりタメ語とかは流石に無いわと思いましたが(大曲大会時に一度あった


モバゲーでも色んな人と仲良くなったな
今度東京いってやるからな!!!!11


さて、全国大会のときは受験シーズンで忙しく出場できなかったけど今度は出たいと思います
まあいつやるか分らんけど


それじゃあノシ






久 々  の コ メ 返 




えんりけさん
ありがとうございます><



ながさん
初めまして!
布無しはやっぱり調子いいときと悪いときの差が激しいんで布使いたいです・・・
裏拝啓119万はきついですww



かずかずさん
マジかwwでも人のプレイ見てわくわくするのは同じかも
この前遊んだ時は乙?



すわ君
久しぶり!最近見ないけど元気?
この前ポロスにハイセガ時代ぶりに行ったけどAC13だったなw



いっくんさん
もう全部まぐれですねーw
今では全然です><



ばーどさん
全良100曲は無理wwwwww
この前は乙でした!あとお土産ありがとうございましたー



れんれん
もう少しで目標達成かな
今度また遊びに行こうずww



むっつりさん
どこかで会いましたっけ?
覚えてなくてすみません><



ドラムマスターさん
みりおんさんですよね?
大会の時は当たったら絶対負けると思いましたww
リンクしときますね!

├太鼓の達人 全般 | コメント:9 | トラックバック:1 |

!!



お久しぶりです!

なんだかんだで生きてますb



布無し連打にも慣れてきて秒速37を出すことができました










100920_1837~01




100919_1526~01



100917_2130~01




100917_2037~01




100924_1956~01

↑拝啓表


100924_1935~01

↑拝啓裏


100924_1807~01

↑夜桜表


100924_1707~01




101004_1736~01




101004_1711~01

↑旋風裏


101004_1632~01




101016_2131~01

↑残天裏


101011_1822~01




101001_1859~01




101001_1856~01


101006_2111~01




101004_1859~01

↑残天表


101014_2129~01




101019_2159~01




101016_2042~01

↑裏切るな









こっから全良




101016_2059~01




101016_2150~01




101018_1849~01




100924_1953~01




101011_1850~01




101012_2124~01




100917_2031~01




100917_1917~01




100924_1818~01



101001_1827~01


101008_2157~01


101008_2119~01




101008_2050~01




101004_1905~01




101014_2153~01




101012_2132~01




101016_1909~01










1ヶ月で全良が13曲増えて合計19曲になりました

目標はAC14稼働中に30曲だから順調かも

全一もいくつか出したし







他にも色んな事があったけどあんま覚えてないや(←氏ね






├太鼓の達人 全般 | コメント:10 | トラックバック:0 |

はいはいすいません



日曜日に明日か明後日に更新するとか言っておきながらしませんでしたね。



まずはAC13のまとめ


AC13追憶



100819_2112~01



100907_1859~01


100907_1754~01



100905_1647~01



100907_1850~01





最後に全良曲増やしました。


全良合計27曲

ダブル(ばちお式
1秒以上最高秒速38.6
1秒以下最高秒速39

ロール
一振り最高16
最高秒速28



みなさんAC13ではありがとうございました!
というわけでAC14からもよろしくお願いしますm(_)m










ここからAC14はいりまーす





100915_1913~01



100912_1915~01



100911_1913~01



100912_2041~01




100909_1737~01



100915_1920~01



100912_1922~01



100912_2126~01




初全良はMy Soulでした。
てかMy Soulは4回全良してるwww

ブラックロックシューターも嬉しかったけどびっくりしたのが月下美人だね!
まさかあんなに早く全良出来るとは思わなかったww






他にはヘリオポーズ可6で109.7万とか拝啓表可3で102.8万とか。



AC13の目標は全良30曲なんですけど今のところ6曲全良したんで順調です(∵)





とまあ今日はここまで。



言っとくけど連コは誰もいないときにしかしてねーよw
でもたまに後ろに並んでる人に気づかないときもあるけどそのときはちゃんと謝ってるし



じゃ、バイバイ!(´・ω・)ノシ

├太鼓の達人 全般 | コメント:7 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
