シジミの味噌汁

アサリっつってんだろハゲ



スポンサー広告 |

いえええええい



お久しぶりです!


2ヶ月も放置してしまいました



夏休みはどう過ごしましたか?


俺は友達とカラオケ行ったり花火行ったりと充実しました


そして課題一つも終わらせてなくてたぶん今週あたりから呼び出しくらいそうです^^^助けて



先週は運動会と球技大会もあってこれまた白熱しましたねー

運動会は全種目出ました






とりあえずたまってるリザルト適当に貼っていきますねん






110620_1648~01



110619_1533~01



110619_1443~01



110612_1822~01



110610_2040~01



110610_1928~01



110704_1926~01



110704_1847~01



110704_1720~01



110704_1624~01




110710_1801~01




110805_2142~01



110809_1948~01



110814_1733~01



110620_1951~01



110628_1856~01



110817_1734~01



110817_1946~01



110819_1813~01



110819_1919~01



110819_1924~01



110824_1703~01



110706_1752~01




110710_1801~01



110802_1906~01













↓こっから全良







ソルキャリ全良



ネズミ全良



ネバダ全良



もってけ全良



love戦全良1



love戦全良2



エンドリ全良




おなら全良



透明全良



忍たま全良



リボーン全良



嘘全良1



嘘全良2




気まぐれ全良



銀河鉄道全良



天妖全良



カゲキヨ全良



さいたま全良









AC14の全良数が61曲62譜面になりました

やっと3分の1くらい潰せたってことですかね




太鼓の公式大会みたいなやつに参加してきました



7月中旬にセガ、ナムコで予選がありました

セガでは無反くらって敗退
よってナムコへ


ナムコではlove戦の風船1つ割れなかったけどなんとか2位で通過しました





んで今日東北Aエリア大会だったんですがなんと優勝することができました!




110828_1747~01 

110828_1733~01



予選ラウンドがノーウェイ表とDoomで精度崩壊したけどなんとか3位で通過



決勝ラウンドには俺(秋田)、らいとさん(青森)、ひろやす(秋田)、これっと(秋田)が出場


曲はもう固定されたと同然の黒薔薇裏



らいとさんがいきなり可15不可3?で119.1万というスコア叩きだして周り騒然


んで次は俺の番


1コンボ目からいきなり可出したり変な場所で量産したりと内心焦りながらプレイ



でもあきらめずに必死に叩いたおかげかなんと可12不可1で119.5万と大逆転しました


喜びすぎてバチ筺体にぶつけてしまったりしたけどもうあのときの達成感はすごかったです






ナムコに青森と岩手の人たちがきてくれてホント楽しかった


俺なんかに話しかけてくれたり祝福してくれたりしてとても嬉しかったです


写真撮ってもらったりセッションしたりメアド交換したりぽたでら通信したり



途中ではたはたから電話寄こせとのメールきて電話したらはたはたやなおっちさんと会話できたり



かずかずさんは新しいバチ、~かず~さんはお土産ありがとうございましたー




今日来てくれたみなさん、とくに青森と岩手からの人は本当にお疲れ様でした!







決勝大会にはアーベックさんが車で送ってくれるのでお言葉に甘えます


東北Bで優勝したえぞもり君も乗るからもうヤバい楽しみだわww



決勝大会は1回戦敗退でいいから楽しんできます



やっとびゃくやんやはたはたやなのに会えるなー
















それと最近見つけたけど秋田の人で他人にハッキングしたと犯行を公言してる人がいた

この「ハッキング」は「クラッキング」って意味だろたぶん

不正アクセス行為の禁止等に関する法律に触れるから余裕で処罰されるよ

なんでそういう変なことするんだろうね。ガキかよ

荒らしとかそういうレベルの問題じゃないわ


├太鼓の達人 全般 | コメント:9 | トラックバック:1 |
<< | HOME | >>

この記事のコメント

大会お疲れ様でした!!
そもそも大会始まる前から裏薔薇フルしてましたしね・・・w
119万点台が2人も出ると思いませんでしたw
ほんとレベル高いw
決勝大会も頑張ってください!
2011-08-29 Mon 18:07 | URL | しざくら #-[ 編集]
特定余裕でした
okailoveかお前は
2011-08-29 Mon 19:12 | URL | Jumping 坊主 #-[ 編集]
坊主wwwまあ確かに検索すれば1発だしなー
2011-08-29 Mon 19:31 | URL | こば~! #-[ 編集]
えーと…
覚えてないと思いますが
大会で連打がすごく早くてセッションした…
やつの友達ですw
あのちっこくて、変な髪型で、TV見ます見ますうるさかったのですw
まず優勝おめでとうございます!!
レベル高すぎますww
なんだあの可の数ww
それと動画も見ました、すごいです!
動画を連打の参考にしますね
TV見ますよww
2011-08-29 Mon 20:06 | URL | yuranasu #-[ 編集]
決勝大会がんばってください。

あと、この記事の最後の部分がよく意味わかりません。
2011-08-31 Wed 22:27 | URL | おとは! #CgM4HsDk[ 編集]
予選で戦わせていただいたふぉるてです。

優勝おめでとうございます!!ぜひ幕張メッセでも良い結果を残せるようにがんばってきてください!応援してます!!
2011-09-01 Thu 20:31 | URL | ふぉるて #-[ 編集]

おめでとう(・ω・)
2011-09-02 Fri 17:47 | URL | ゆりりん #-[ 編集]
本当尊敬します(^^)

最後のはなんかわかる気がします^^;
2011-09-02 Fri 22:36 | URL | ゆう #aIcUnOeo[ 編集]
全国大会お疲れ様でした!
生放送で画面越しに応援してましたw
2011-09-17 Sat 15:25 | URL | ドラムマスター@みりおん #kAnG9pUM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

めちゃくちゃ怪しいエッチな動画!?美しすぎる書道家國重友美トイレ盗撮動画? …
| HOME |
