シジミの味噌汁

アサリっつってんだろハゲ



スポンサー広告 |

GW



俺の高校はGWが1週間+2日あります


やったね!!!でも課題やってないからヤバいね!!!!















110401_1637~01


110322_1714~01


110320_1745~01


110416_1853~01



110419_1808~01



110502_1942~01


110421_1920~01












全良↓



110322_1655~01


110416_1801~01


110416_1827~01


110419_1827~01


110419_1824~01


110502_1950~01


110502_1838~01


110421_1924~01









もってけ連打ごみすぎワロタ





うひー


├太鼓の達人 全般 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<< | HOME | あー>>

この記事のコメント

俺には全良なんてどこをどうしたらできるのか分からねえ…
多分ノルマ安定→フルコンみたいな感じでフルコン安定→全良なんだろうな・・・w
2011-05-03 Tue 08:01 | URL | しざくら #-[ 編集]
これが全部布無し・・・?とてつもないですw

確か〆ドレーは初日にフルで全5でしたよね?
流石こば~!さんです

あと今更なんですが、
相互リンクお願いできますか?
2011-05-08 Sun 23:49 | URL | なが #4E/hvK92[ 編集]
初コメです..

連打が早すぎて尊敬しますw
精度連打ともに神様レベルですよぉ^w^
2011-05-10 Tue 10:50 | URL | めたろ #-[ 編集]
初コメです(^o^)


こば~さんは連打だけじゃないってとこが尊敬できます、同じ高校生として誇りに思いますw
2011-05-10 Tue 23:55 | URL | あみゅ #-[ 編集]
はじめまして!
結構前に千社札渡しましたゆう!です~
忘れてたらすいません。。。
連打に精度も完璧すぎますw
裏山です。。。

2011-05-22 Sun 00:59 | URL | ゆう! #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
