シジミの味噌汁

アサリっつってんだろハゲ



スポンサー広告 |

はいはい終わった終わった




地震の影響で交流は当然中止

はい死んだ





金曜日16時40分ころ

地震wwwwwwwYABEEEEwwwクソオモスレーwwwww




え?宮城で震度7?
津波・・・え?ヤバくね?




停電が続く




土曜日夕方ころに電気復旧





























(⌒_>⌒) ・・・











































みなさん大丈夫?



えーと、うん
地震直後にはしゃいでた自分がバカみたいですねー
宮城にはドンだー友達がいるのに・・・大丈夫かな


俺らの学校は明日も休みです





とにかくみんなも被害に遭わないように気を付けてくださいね


ではノシ


├日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<あー | HOME | いえーwwwwっうぃwwww>>

この記事のコメント

停電した瞬間死ぬかとおもったわ
2011-03-13 Sun 22:19 | URL | ユリジュン #-[ 編集]
どうもウチの学校は授業させたいみたいで・・・

午後の授業カットだけで
あとはいつも通りです

計画停電のときは午後に学校やるらしいです↓↓

こば~!さんも気をつけてくださいね
2011-03-16 Wed 15:28 | URL | なが #4E/hvK92[ 編集]
地震がきて、みんな困っているのになんでおもしろいと思ったんですか???
2011-03-20 Sun 19:02 | URL | 太鼓のあ~みん #-[ 編集]
どうも!こば~!さんは分かるかもしれませんが私はエリートです。いぜんナムコの太鼓無料の時にわたしはいました。そろばん2000が得意です。よかったら僕のブログをみてください。
2011-03-20 Sun 19:13 | URL | エリート #-[ 編集]
4月1日にナムコであいましょう
2011-03-20 Sun 19:16 | URL | なぎ #-[ 編集]
春休み中遊ぼうずww

てかエリートって人のコメントワロタwwwwwwwwwwwwwwwww(失礼
2011-03-20 Sun 21:25 | URL | これっと@judgelight #-[ 編集]
お久しぶりです!お元気そうで何よりですb

ブログタイトル変更したんですねw

KEY作品はやっぱりイイですね~!
2011-03-21 Mon 19:46 | URL | れんれん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
