シジミの味噌汁

アサリっつってんだろハゲ



スポンサー広告 |

いえーwwwwっうぃwwww

今年初の更新だぜwwwwwww



いやすいませんでした

4ヶ月ぶりかー



てかこんなブログ今でも見てくれてる人が居んのかな?と思いながらアクセスカウンター見たら

20人くらいは居るんですね!ありがとうございます




さて全良とか分けるの面倒なんで適当に貼っていきますねん




110109_1713~01


110106_1843~01


110106_1802~01


110105_1917~01


101231_1524~01


110201_2145~01


110201_2129~01


110201_2104~01


110201_2016~01


110201_1945~01


110130_1812~01


110223_2004~01


110223_1857~01


110219_1834~01


110219_1758~01


110219_1452~01


110307_1917~01


110307_1910~01


110306_1723~01



110307_1727~01







そういや今のポロスにはAC9が稼働してるんですよー
3週間くらい前はAC8でした

ハピマテをプレイできてよかったです
全良は出来なかったけどね!!!!11


110301_1554~01


110301_1805~01


110301_1802~01


110301_1719~01


110301_1712~01


110301_1658~01







今月解禁した新曲と復活曲貼りますねー
タイコタイム裏は忘れろ(何



110304_1838~01


110304_1922~01


110304_1920~01


110304_1909~01


110304_1907~01


110304_1903~01




マルベリが良曲すぎてもうね












さて前回の更新からいろいろありましたね

年の初めにばーどさんちに
?かず?さん
あおいさん
アーベックさん

で泊まりに行ったり



1月の大会にも行ったし



3月5日の大会には出れなかったけど

あおいさん
ぎん君
でアーベックさんちに泊まりに行ったり


部屋の模様替えしたり

てか今度みなさん遊びに来てくださいよ





?かず?さんが入院したことにビックリしたり






いやー3ヶ月って早いね!

今進級危なくて泣きそう!!(関係ない


全良は32曲になりました
目標の30曲いったから次は50曲かな






さて今週だか来週だかにアーベックさんが山形の人たちを連れて
ナムコに来るそうなんで歓迎しますよ

秋田の人たちも来れたら来てくださいねん



あと山形の人はこのブログ見てるか分らんけど一応言っときます

ナムコには太鼓とポップンとDIVAしか音ゲーが無いので指とかやりたい人は
山形から出発する前やナムコ前日のラウワンでいっぱい遊んできてくださいね











Rewriteの発売があと少しですね
楽しみだなー

Rewrite06.jpg






key貼り

kanon_024.jpg


0022.jpg


10_0812air0012.jpg


Girls_Of_Clannad!_54995_1680x1050[theAnimeGallery.com]


リトルバスターズ!エクスタシー



美凪・佐裕理・有紀寧の3人天然たちは至高





プラネタリアンが無いのは勘弁ね




じゃあバイバイ(⌒_>⌒)




├太鼓の達人 全般 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<はいはい終わった終わった | HOME | いえあ>>

この記事のコメント

これっとだよwwww
またこば~!の家行きたいわー(wktk
2011-03-09 Wed 13:22 | URL | judgelight #-[ 編集]
あ、「これっとだよwww」ってのはNAMEがjudgelightになってるから誰かわかんないと思ったから書いた^^;
2011-03-09 Wed 19:18 | URL | judgelight #-[ 編集]

生きてたのねww


全然更新しないから
死んでrげふんげふん

駅で見ることあるから
生きてたのは知ってた←

2011-03-09 Wed 20:50 | URL | 智華 #-[ 編集]
すごいですね(^^)
連打も精度も一生勝てる気がしませんw
2011-03-09 Wed 21:20 | URL | ゆう! #aIcUnOeo[ 編集]
おー久しぶりやね~
相変わらずの精度&連打、凄いなw
今回の解禁曲はいい曲だよね(ノ∀`)
とりま一桁+連打60-60狙い頑張ろうかなw

春休み多分暇なるから、またこば~!の家に行きたいな((´∀`*))
2011-03-10 Thu 01:04 | URL | らいが! #Vb.TKX16[ 編集]
俺進級できないかも(笑)

塚俺の友達が大曲の大会の時お前のやつ見てリスペクトし始めてるんだがww
2011-03-13 Sun 01:09 | URL | ユリジュン #-[ 編集]
泊まり乙!

交流は延期なったから
また今度だなw

今度、こば~!行くぜw
2011-03-13 Sun 10:28 | URL | あおい #-[ 編集]
泊まり乙!

交流は延期なったから
また今度だなw

今度、こば~!家行くぜw
2011-03-13 Sun 10:30 | URL | あおい #-[ 編集]
更新されていたんですね!

全部ののスコアがものすごいですねw
バイマイメロディーも連打がおそらくやばかったんだろうと・・・

リトバスは大好きです(((
2011-03-13 Sun 11:37 | URL | なが #4E/hvK92[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
