シジミの味噌汁

アサリっつってんだろハゲ



スポンサー広告 |

いえあ

どーもです
気付いたら2カ月放置・・・

なんか周りの人の太鼓をやる頻度が少なくなってきてるし実際俺も最近あんまやってないです
まあ引退はしないけどね!!!!

リザたくさんたまってる・・・貼るのめんどくせぇ



101103_1610~01


101031_2116~01


101030_2044~01


101030_2009~01


101030_2007~01


101024_1735~01


101104_1855~01


101104_2157~01


101105_1831~01


101107_1644~02


101115_1907~01


101115_1939~01


101103_1734~01


101103_1837~01


101103_1904~01


101103_1907~01


101125_2128~01


101125_2156~01


101127_2105~01


101115_1959~01


101115_2042~01


101115_2141~01


101118_2020~01


101118_2054~01


101118_2109~01


101104_1902~01






もう並べるの面倒だし適当に貼るわw
全良は何曲になっただろう・・・


今月の初めにwii3買いました
全良とか無い。君ガイル可1やアバフラ可2やドリームなんとか可3くらいしかねぇ
さんぽ裏は等速で可8まで減らせた
裏黒薔薇は可21フルでもう限界です^q^




どんな曲かはこれ→                 

上手く2窓してみてね!!






動画上げてたの忘れてた
他にも創作譜面の動画上げたんでヒマだったらニコ動で探してみてくだしあ



ここ2カ月の出来事は
・大曲の大会で優勝した
・ナムコに遠征者が来た
・連打がスランプ(深刻
・俺んちで?かず?さん、かずかずさん、あおいさん、これっとたちと遊んだ


くらいかな






そういや今月でとうとう太鼓歴3年目なんですよねー

過去を振り返れば懐かしい・・・



友達に影響して太鼓始めたこと(当時AC10

さいたまクリアを目標にケータイで糞画質のプレイ見て割り箸で練習しまくったこと

それが旧譜面とは知らずに初めてACでやったらトンカツ地帯が練習したのと違って
なんで?と思いながらも頑張ったがノルマ落ちしたこと(少しでも達人譜面維持したのは奇跡

AC11からマイバチもったこと

げおとかずかずさんと?かず?さんに出会ったこと

カスフィ(今は書き込み禁されてます^q^)でスレ立てたらがろ?どさんが来てブログに訪問したこと
彼に影響して俺もブログ立てることに

連打(ばちお式)を覚えたこと

しかも初めて成功した御所野イオンで偶然がろ?どさんに会ったこと

当時小学生のすわ君を初めて見てその上手さにびっくりしたこと

アルヴェの黄金時代

セガでの初大会(この時れんれんとちゃおりさんに初めて会った

秒速が上がってきたこと

AC12増量版でAC初全良したこと(トライアングラー

初めて創作譜面を作ったこと

AC13では精度と連打が偶然調子良くて全一を何個も出したこと

初めて県外(仙台)へ遠征に行って宮城のランカーさんたちと仲良くなったこと

秒速38.9、秒速39を出したこと

ナムコで布禁止になったこと

がろ?どさんが引退したこと

布無しでも頑張ってる  ←今ここ




いやー懐かしい
最も付き合いが長いのがげお・かずかずさん・?かず?さん・がろ?どさんの4人かな
がろ?どさんは引退しちゃったけどね

アルヴェでやってたときも楽しかったなぁ
そういえばせいれんさんやミントさんはどうなったんだろう
せいれんさんとは今年の土崎祭りで偶然会ったけど

今ではこれっと、あおいさん、ぎん君(今は違うSNだっけ?)、ひろさん、れのんさん、
ゆりあさんたちとも知り合ってお世話になってるしホント楽しい
太鼓以外でもカラオケや外食や祭りとかに行ったりしたしね
まあ最近秋田ドンだー新規ユーザー増え過ぎて名前が分からない人いっぱいいるのも事実(ぉ
会った時はよろしくお願いしますね
まあいきなりタメ語とかは流石に無いわと思いましたが(大曲大会時に一度あった


モバゲーでも色んな人と仲良くなったな
今度東京いってやるからな!!!!11


さて、全国大会のときは受験シーズンで忙しく出場できなかったけど今度は出たいと思います
まあいつやるか分らんけど


それじゃあノシ






久 々  の コ メ 返 




えんりけさん
ありがとうございます><



ながさん
初めまして!
布無しはやっぱり調子いいときと悪いときの差が激しいんで布使いたいです・・・
裏拝啓119万はきついですww



かずかずさん
マジかwwでも人のプレイ見てわくわくするのは同じかも
この前遊んだ時は乙?



すわ君
久しぶり!最近見ないけど元気?
この前ポロスにハイセガ時代ぶりに行ったけどAC13だったなw



いっくんさん
もう全部まぐれですねーw
今では全然です><



ばーどさん
全良100曲は無理wwwwww
この前は乙でした!あとお土産ありがとうございましたー



れんれん
もう少しで目標達成かな
今度また遊びに行こうずww



むっつりさん
どこかで会いましたっけ?
覚えてなくてすみません><



ドラムマスターさん
みりおんさんですよね?
大会の時は当たったら絶対負けると思いましたww
リンクしときますね!

├太鼓の達人 全般 | コメント:9 | トラックバック:1 |
<<いえーwwwwっうぃwwww | HOME | !!>>

この記事のコメント

流石の精度というか...
こっちはほとんど進歩していませんorz
3年間は早いものですねw
カスフィの秋田ドンだ~のスレからずっとROMってたのが懐かしいくらいです(´≝◞⊖◟≝`)

一応元気に過ごしています!
ポロスは13なのでモチベはあがったり下がったりですが、毎週居ますb
最近先月に1回だけナムコ行って誰もいなくて詰みましたwww
初全良さえ出ないって言う現状ですw

大曲の大会とかは親が連れて行ってくれなかったんでいけませんでしたorz

交流したいんですけどねー
2010-12-12 Sun 22:01 | URL | すわ #sSHoJftA[ 編集]
三周年おめw

今度また大曲であったらよろ^^

2010-12-13 Mon 18:21 | URL | ユリジュン #-[ 編集]
3周年おめでとうございます!

全一も増えてきましたね~
これからも全良+連打頑張ってください!
2010-12-15 Wed 22:58 | URL | なが #4E/hvK92[ 編集]
また今度遊びに行くね←

歯茎ワンリキーは
死ねばいいと思う☆

次の大会は来年ですよ!

3周年おめでとう♪
これからもよろしくねw

2010-12-17 Fri 20:26 | URL | あおい! #aIcUnOeo[ 編集]
どの記録もさすがですね(^^)

俺もこば~さんのようなドンだ~目指して頑張ります!
2010-12-18 Sat 19:32 | URL | ひっか~ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-18 Tue 18:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-31 Mon 21:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-18 Fri 23:16 | | #[ 編集]
初めまして。秋田ドンだ~のしざくらと申します。
うちのホーム台で同じ名前を見たことがあってニコ動から来ました。
やっぱり秋田の方でしたかw
年も近いのでぜひ会ってみたいです(ナムコでそれっぽい人見かけたことあるけど)
2011-03-03 Thu 17:34 | URL | しざくら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! …
| HOME |
