シジミの味噌汁

アサリっつってんだろハゲ



スポンサー広告 |

!!



お久しぶりです!

なんだかんだで生きてますb



布無し連打にも慣れてきて秒速37を出すことができました










100920_1837~01




100919_1526~01



100917_2130~01




100917_2037~01




100924_1956~01

↑拝啓表


100924_1935~01

↑拝啓裏


100924_1807~01

↑夜桜表


100924_1707~01




101004_1736~01




101004_1711~01

↑旋風裏


101004_1632~01




101016_2131~01

↑残天裏


101011_1822~01




101001_1859~01




101001_1856~01


101006_2111~01




101004_1859~01

↑残天表


101014_2129~01




101019_2159~01




101016_2042~01

↑裏切るな









こっから全良




101016_2059~01




101016_2150~01




101018_1849~01




100924_1953~01




101011_1850~01




101012_2124~01




100917_2031~01




100917_1917~01




100924_1818~01



101001_1827~01


101008_2157~01


101008_2119~01




101008_2050~01




101004_1905~01




101014_2153~01




101012_2132~01




101016_1909~01










1ヶ月で全良が13曲増えて合計19曲になりました

目標はAC14稼働中に30曲だから順調かも

全一もいくつか出したし







他にも色んな事があったけどあんま覚えてないや(←氏ね






├太鼓の達人 全般 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<いえあ | HOME | はいはいすいません>>

この記事のコメント

神wwwwwwwwwwww
2010-10-22 Fri 22:24 | URL | えんりけ #NcM/EkzQ[ 編集]
はじめまして。秋田ドンだーのながと申します。
よろしくお願いします。
それにしてもダブル速いですね。布なし秒速37!?
特に拝啓裏118.6万って神ですね!すごいです!
119万乗るんじゃないですか?
2010-10-23 Sat 20:53 | URL | なが #4E/hvK92[ 編集]
相変わらず、連打&精度凄いねw
こば~!のプレイ見てると、なんだかこっちまでウキウキしてくるんだよな~、ウン。

近々、プレイが見たいぜw
2010-10-24 Sun 09:34 | URL | らいが! #Vb.TKX16[ 編集]
どんどん上達していっている感じが...

布なしでも充分コツをつかんだようで、羨ましい限りですw
こば~!さんの手を借りてみたいくらいですお

ポロスはまだ13なので新曲をいろいろやりこもうとしても出来ない状況ですorz

2010-10-24 Sun 22:51 | URL | すわ #sSHoJftA[ 編集]
いやちょっと連打おかしいっすよwwwww
裏切るなとかエンドリとかメルトとかまいそーるとかのーうぇいばっくとかとかとか・・・

連打ほしいですwww
2010-10-26 Tue 00:38 | URL | いっくん #-[ 編集]
やべぇw
特に布なし連打で37はすごいw
自分はまったく出そうにないですw

全良19曲!
目標の30曲軽く超しそうな勢いで伸びているな~
こりゃ・・・100曲は行くな←
2010-10-29 Fri 00:12 | URL | ばーど #-[ 編集]
てっきりブログ更新してないのかと思い久々の訪問でした。ホントに何も気づかずですみませんですorz

それにしても布なしでここまで頑張れるとはさすがこば~!さん!

AC14稼動中に30曲が目標だったんですね、もう半分近くまできてしまってるのですぐに30曲越しそうじゃないですか!?

こうなったら目標をもっと高く持って頑張って下さいb



それと↑のかずかずさんのコメの2行目にはげしく同意ですw
2010-11-03 Wed 13:50 | URL | れんれん #-[ 編集]
どうも陸奥宗光です。
2010-11-07 Sun 18:44 | URL | むっつり #-[ 編集]
初めまして(?)

大曲での大会時に「みりおん」名義で参加してました(

20日の大会も別名義で参加予定なのでよろしくお願いします~

ところで良かったら相互リンクお願いします。

自分はブログのほうに載せておきますので。
2010-11-08 Mon 20:32 | URL | ドラムマスター #kAnG9pUM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-19 Fri 20:13 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
