シジミの味噌汁

アサリっつってんだろハゲ



スポンサー広告 |

はいはいすいません



日曜日に明日か明後日に更新するとか言っておきながらしませんでしたね。



まずはAC13のまとめ


AC13追憶



100819_2112~01



100907_1859~01


100907_1754~01



100905_1647~01



100907_1850~01





最後に全良曲増やしました。


全良合計27曲

ダブル(ばちお式
1秒以上最高秒速38.6
1秒以下最高秒速39

ロール
一振り最高16
最高秒速28



みなさんAC13ではありがとうございました!
というわけでAC14からもよろしくお願いしますm(_)m










ここからAC14はいりまーす





100915_1913~01



100912_1915~01



100911_1913~01



100912_2041~01




100909_1737~01



100915_1920~01



100912_1922~01



100912_2126~01




初全良はMy Soulでした。
てかMy Soulは4回全良してるwww

ブラックロックシューターも嬉しかったけどびっくりしたのが月下美人だね!
まさかあんなに早く全良出来るとは思わなかったww






他にはヘリオポーズ可6で109.7万とか拝啓表可3で102.8万とか。



AC13の目標は全良30曲なんですけど今のところ6曲全良したんで順調です(∵)





とまあ今日はここまで。



言っとくけど連コは誰もいないときにしかしてねーよw
でもたまに後ろに並んでる人に気づかないときもあるけどそのときはちゃんと謝ってるし



じゃ、バイバイ!(´・ω・)ノシ

├太鼓の達人 全般 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<!! | HOME | !?>>

この記事のコメント

テンプレ変わっとるw

My Soulは俺もなぜか全良安定w(連打は遅いけど)
月下美人さすがb
2010-09-16 Thu 22:05 | URL | ~かず~ #-[ 編集]
お久しぶりです!

テンプレが変わってたのでビックリしましたw

14稼動してから全良ばんばん出して好調のようですね!

そういえばクラスメイトが今日ナムコに行ったようです。もしかしたらどこかでお会いしてるかもですね~
2010-09-17 Fri 21:54 | URL | れんれん #-[ 編集]
お久しぶりです
全良するの早いですねw
2010-09-19 Sun 11:23 | URL | うぎゅ #-[ 編集]
お久しぶりですねw

やっぱこば~さんはネ申ですねぇ~・・・
月下美人全良すごいですねw

これからもどんどん更新して下さい!!
2010-09-19 Sun 18:04 | URL | kai7057 #-[ 編集]
滑り出しで全良6曲w
すごいなw
月下美人は見事!!w

もしよかったら相互よろしくですペコリ
http://bardtaiko.blog130.fc2.com/
2010-09-19 Sun 20:00 | URL | ばーど #-[ 編集]
すごいな!
俺も全良出したい・・・

あとURLに新ブログのリンク貼ったお。リンク求ムw
あ、テンプレかぶったのはスルーで頼むぜ((
2010-09-20 Mon 23:59 | URL | これっと #-[ 編集]
流石こば~さんwモバのやまおかです
2010-10-06 Wed 01:57 | URL | やまおか #THdqAKcE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
