シジミの味噌汁

アサリっつってんだろハゲ



スポンサー広告 |






お久しぶりです!


このブログを更新する頻度を月1ペースじゃなくてもっと増やしたいんですけどねー


めんどくさがりな性格のおかげで達成できずにいます^^


ぼく童貞^^☆ミ              ゴメン。






最近は秋田&山形勢でスカイプにいることが多いです


~かず~さんのタベルナ全良動画でコメ荒らししてしまいましたが
深夜のテンションだったんで勘弁してくださいww

~かず~さんに笑われながら動画の説明文にフォロー書いてもらったんで大丈夫です(何が










さあ今回の更新では太鼓に関する嬉しいことを書きます。











その1   燎原初フルコンした!!










その2   夏に東京へ遠征に行く!かも










その3   これはあまり大きな文字で書けませんが 
                「第二回太鼓の達人全国大会」の信憑性が高まってきたこと












まずは1から書きます





110507_1942~01



いえーい!

やっと燎原をフルコンしました!

ゴーゴーがまともに叩けるようになってからは楽しくなって
何回かやってるうちにフル出来ました







んで


110509_1832~01


ここまで詰めることができました!

全国2位タイです

ドカドカ全良で通ったんですが他で可出したのもったいなかったですねぇ









と、まあその1はこれでおしまい






その2

母親に「太鼓の遠征で東京行きたい!」とダメもとで言ってみたところ、
「1人で行くのは駄目だけど他の人が一緒ならいいよ」と嬉しい返事をもらえました。

今のところ一緒に行く予定の人は決まってます


これも確実ではないですがもし東京へ行くことになったら
            現地のみなさんよろしくおねがいしますね!







そして最後のその3ですが・・・

これはもう知ってる人も結構いると思います

全国各地のゲーセンに大会の通知が来たり申請を送ったりした、という情報を
ドンだー友達から聞きました。

確かであれば今年に全国大会を行うことは確実ですね


ちなみに前回の秋田予選地だった俺のホームにはまだ連絡が入ってません^q^


今回は俺も参加しますよーww

目標はエリア大会でいいや









さて書くことも無くなったしあとはリザ貼っていきます





110507_1932~01



110507_1653~01



110506_1915~01



110506_1912~01



110509_1918~01



110509_1841~01



110515_1750~01



110513_1916~01



110513_1842~01



110513_1700~01



110511_1924~01



110521_1942~01



110515_1914~01



110515_1910~01



110515_1806~01



110603_1937~01



110601_1950~01



110524_2121~01



110524_2013~01



110604_2031~01



110604_1947~01



110509_1834~01

















↓こっから新規全良




110507_1802~01


110511_1943~01



110513_1753~01



110513_1705~01



110521_2137~01



110521_1949~01



110603_2019~01



110603_2009~01



110604_2144~01



110604_2132~01



110604_2115~01



110604_1745~01



110605_1853~01



110605_1648~01









全良数49曲50譜面になりました!


50曲全良したと思ったんだけど旋風を表裏別々で数えてたww


あと1つで念願の50曲です







では皆さん夏風邪には気を付けてねー

あと出された課題はやるように。切実に。


ノシ








├太鼓の達人 全般 | コメント:17 | トラックバック:0 |
| HOME |
