シジミの味噌汁

アサリっつってんだろハゲ



スポンサー広告 |

全一



なんか今日まで色んなことありました。
埼玉からそらさんが遠征に来てくれたりと楽しかったです。

少しの間ナムコでこっそりビニール敷いて連打してました。
まあ店員にバレてもう出来ないけどね!!!!111




リザ



100801_1759~01


100801_1745~01



100806_1840~01


↑この3つはどうでもいいけど自己べ。








100805_1732~01



100727_1943~01


この2つはチキンでした。残念・・・










100801_1500~01

布無しで99!!これは驚いた。




100801_1516~01


精度悪いけども自己べでした。








100716_1659~01


100801_1357~01


100805_2004~01


↑これらは少し嬉しかったです。特にトフロ。








100804_1725~01


100727_1946~01


新規全良2曲!!
どっちもロールなんで点数は高くないですけどね。













100731_1828~01

なんと全一でした。

布無しだったんでさらに嬉しいですねww







100803_1420~01

こちらはビニールをこっそりかけた時に出た記録。

やっぱほさからくるには敵わないかー・・・。全国2位です。

ちなみに連打は51?44?79で開幕が失敗してしまいました。














AC14では

My Soul,Your Beats!
ブラック★ロックシューター
月下美人
百鬼夜行
拝啓、学校にて・・・
天妖ノ舞
タベルナ2000


を頑張ります(`・ω・´)

上の7曲は全良したいなー。まあ無理だろうけど。





あと9月の18、19、20に東京に行くかもしれません。

ただ条件が「テストでクラスの順位を10番くらい上げる」とのこと。


まあ前回の成績が40人中39位だったし勉強すればいけるんじゃねwwwwww

なんつって。











明日は?かず?さん、がろ?どさん、かずかずさんが俺んちに来るんで早く寝なきゃ!






じゃ、バイバイ!(´・ω・)ノシ



├太鼓の達人 全般 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
