シジミの味噌汁

アサリっつってんだろハゲ



スポンサー広告 |

あー



久々にコメ返でもしよっかな

全然できてなかったもんね


これからはちょくちょく更新していこうかなと思いますねー









>>ユリジュン
PCできなくて違う意味で死ぬかと思ったわww





>>ながさん
俺の学校も停電計画があってもいつも通りに授業がありました・・・
お互い災害には気を付けましょうねb





>>太鼓のあ?みん
>>エリート
>>なぎ

↑君ら秋田ドンだーの●●●●だよね(IPで丸わかりだよん^^
まあ質問には答えよう

>地震がきて、みんな困っているのになんでおもしろいと思ったんですか???

そりゃ今までに体験したことない揺れだったからね
友達と一緒だったことも重なってテンションあがるのは俺にとっては仕方のないこと。
で、ニュースとかで改めて確認したら笑えない状況だってことが分かっただけだよ
最初からみんなが困ってる状況だと把握できたら笑ってなんかないよ




>>これっと
カラオケの予定が入ったら誘うわww





>>れんれん
久しぶりー!
適当にKanonのEDの曲名にしてみたぜww
春休み中にカラオケ行くかもしれんからその時は誘うね!
├日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

はいはい終わった終わった




地震の影響で交流は当然中止

はい死んだ





金曜日16時40分ころ

地震wwwwwwwYABEEEEwwwクソオモスレーwwwww




え?宮城で震度7?
津波・・・え?ヤバくね?




停電が続く




土曜日夕方ころに電気復旧





























(⌒_>⌒) ・・・











































みなさん大丈夫?



えーと、うん
地震直後にはしゃいでた自分がバカみたいですねー
宮城にはドンだー友達がいるのに・・・大丈夫かな


俺らの学校は明日も休みです





とにかくみんなも被害に遭わないように気を付けてくださいね


ではノシ


├日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |

!?




ちゃんと生きてます







AC14になっちゃったね・・・

良譜面がおおくて楽しいです^q^




今日は生存報告だけ。

明日か明後日にまた更新するんで




ではノシ
├日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
