シジミの味噌汁

アサリっつってんだろハゲ



スポンサー広告 |

こんにちわ







なんかお久しぶりです


新筺体になってから更新してない つまり11月から放置してました


今はもうmixiメインでやってます

もし俺を見つけたらぜひマイミク送ってください!!※ドンだー限定






3ヶ月で170譜面も全良が増えました

1年2ヶ月で70譜面弱の旧作と比べたら段違いです



ここにまとめました(リンククリックで飛びます)


J-POP

アニメ

バラエティ

どうよう

クラシック

ゲームミュージック

ナムコオリジナル

ツイン全良




合計153曲170譜面


J-POPとバラエティは制覇しました!

アニメも残るはさんぽ裏だけです


可1や2の記録の方が高い曲もあるし連打流して全良したのもあるけど





あと全良じゃないけど裏ロが結構高い記録出ました

120204_1759~01

現在(2月18日)では一応全一です。

ロッテル表も全一なのでちょっと嬉しいですねー







もうほとんどやる曲がなくなってしまいました(^_^;)

早くアプデして新曲増えるといいんですけどね




ではノシ



├太鼓の達人 全般 | コメント:20 | トラックバック:1 |
<<近状報告 | HOME | 新筺体全良[ツイン全良]>>

この記事のコメント

訪問履歴から来てみたら
ロッテル全一の人でかなり驚きましたっっ
すごすぎです((((;゚Д゚))))
2012-02-19 Sun 10:10 | URL | 鷹の目 #Jz5hVPtU[ 編集]
170譜面って・・・ww
全何譜面でしたっけwwwwwwww

裏ロそこまで精度取れるって時点でかなりすごいですよ・・・さらに連打も加わるわけで・・・
いやほんとすごいですわ!!
2012-02-20 Mon 17:23 | URL | しざくら #-[ 編集]
秋田のなぎさん何してるんですか??
2012-03-14 Wed 01:31 | URL | こばー #-[ 編集]
もう特定されてるとかクッソ吹いたwwww
2012-03-14 Wed 01:32 | URL | 見崎鳴たんナデナデprpr #cu5pw5kQ[ 編集]
お互い頑張りましょう(`_´)ゞ
裏ロヤバいですねw
2012-03-14 Wed 01:45 | URL | ともき #-[ 編集]
一応スパムしときました。
チャリ壊すうんぬんの件については本当に壊された場合学校と警察に通報させていただきます。
通ってる中学校名は知ってますし。
2012-03-14 Wed 18:52 | URL | こばー #-[ 編集]
秋田のなぎさんは今部活動にはげんでますよ。
中総体で優勝するのが目標ですから。
太鼓なんてやってる場合じゃないんですよ。
太鼓より本物の楽器を演奏したほうが楽しくないですか?
2012-03-17 Sat 20:30 | URL | おやおや。 #j99PYYhM[ 編集]
誰がチャリ壊すって言った?
あれ?俺言ったっけ?
忘れちゃったw
壊すはしないけどなww
見崎鳴たんナデナデprpr
↑この人さぁー、犯人特定されて吹いてるとかいってるけどさぁー、そんなの特定されて当たり前じゃないの?バカ?
2012-03-17 Sat 20:42 | URL | ディーラー #KIG1LcDA[ 編集]
スカイプやらなぁい?
ID教えちゃうぞ。
2012-03-17 Sat 20:45 | URL | ボクサー。 #1jxB54a6[ 編集]
1人でそんなに書きこんで虚しくないですか?
じゃあスカイプのID教えてくださいね
2012-03-17 Sat 23:27 | URL | こばー #-[ 編集]
すかいぷやらなぁい?
ID教えちゃうぞ。
2012-03-17 Sat 23:34 | URL | あぼやま #-[ 編集]
>あぼやま
おめーは黙ってろよwww
2012-03-17 Sat 23:35 | URL | こばー #-[ 編集]
akitakenndonnda これが俺様のスカイプIDだ。
送るか送らないかは・・・お前ら次第だけどなぁ。

スカバンしてやろうとか考えてるのかな??
2012-03-18 Sun 15:40 | URL | ゴドー検事 #o6YToH.g[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-30 Mon 21:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-23 Sat 13:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 Wed 11:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-15 Tue 02:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-17 Thu 13:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-10 Thu 02:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-19 Tue 14:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

なんかお久しぶりです新筺体になってから更新してない つまり11月から放置してました今はもうmixiメイ …
2012-10-24 Wed 04:02 まっとめBLOG速報
| HOME |
